人気記事新着

2017年08月 新着記事一覧

2017年08月07日

【画像】NHK生出演の安倍首相、始終アナに睨みつけられ、「国民は安倍さんの人間性が嫌いと言ってます」と上から目線で説教され、お礼も言われず席を離れる(´・ω・`)

【画像】 女さん「私のために自殺して」 彼氏「わかった」 → 本当に自殺した結果・・・・・

【悲報】スポーツ報知さん、一面で重信叩き

【画像】世界一デカイ犬、クッソ厳ついんだがwwwwwwwww

工藤監督「武田はどうして足がつるの?俺は経験ないし分からんわ」

ワイ「うぇーいww」バイト後輩(入りたて)「ちょwwもうやめてくださいよーww」

夕張「みんなで語ろう、由良の魅力」

なんで中華丼って牛丼やカツ丼に比べて人気ないの?

【悲報】55歳無職「目が覚めたらカーチャンが死んでる…これから1人でどうすれば…」 結果・・・・  これがお前らの末路か

金本監督wwwwwwwwwwwwwwwwww

2017年08月06日

【画像】Instagramで人気を集めた「最もセクシーなライダー」が事故で亡くなる

中日ビシエドら重信の帰塁ミス見逃さず岩瀬偉業に花

八重歯きらーん

【ミリマスSS】田中琴葉「新しい幕開け」

高橋由伸さん、走塁ミスの重信にブチギレwwwwwwwwwwwwwww

面接とかいう喋りがうまいだけで無能でも評価される糞制度wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】もっとも正しいカツ丼のビジュアル、決定する

田舎者に多いんだが、井の中の蛙で狭い世間で行きていて広い世界を知らない人間は軽蔑してまう

【画像】カレーパンマンが死んだ時の復活方法エゲツなさすぎワロタwwwwwww

【暴露次々w】TV局スタッフ「加計と安倍さんは関係無いけどこのビッグウェーブに乗らなきゃ」「偏向報道の自覚はある。数字取れるんで」

<


相互RSS新着

backtotop