人気記事新着

2017年04月 新着記事一覧

2017年04月26日

【東方】三妖精の公式フィギュア化決定!!!

今年の石川雄洋マジでよくね?

変な形だなとは思ったけど、まさかの双子!

上司俺「今何時?」ゆり「いま19時…」俺上司「もういいよ」

( ´_ゝ`)津田ぱよ「どうせ辞任しない。今後日本は舌禍問題で議員や大臣が辞任することはない、あっという間にそういう国になったということ」→数分後に辞任ニュースw

【文春砲】明日の週間文春の破壊力がヤバ過ぎる!!!!!!

「ご主人ぽいけどちがう人かも……!!?」5週間の入院で激ヤセした飼い主に、久しぶりに会った犬の反応が面白い

【閲覧注意】後味の悪い話『50文字以内でわかるシェイクスピア四大悲劇』

【画像】北海道のテレビ局さん、とんでもないパ・リーグ順位表を放送するwwwwww

ソフトバンクホークス(打率4位防御率4位得失点差4位)

【艦これ】5番艦といわれてすぐ思いつかなかった人・・・私です

「独身・無職・中年」の絶望。生活保護で命をつなぎ、家でネットを眺める日々…(40歳) これ将来の俺たちだろ

【画像あり】タカラトミーの最新流しそうめんマシン「ビッグストリームそうめんスライダーエクストラジャンボ」がめちゃめちゃ楽しそうwwwww

外国人「日本はいつも勝ってばかりだ」アメリカにある日本人シェフが目の前で料理してくれるレストランが凄い!

【ワロタw】翁長「ネットで中国のスパイと叩かれ、それを信じる人がいて苦しく淋しい」→中国で北京県人会と会食、今後の計画を再確認

2017年04月25日

原付きバイクにオーディオくっつけることって出来る?

【画像大量】「これ詐欺だろ!」ってツッコミを入れたくなる画像を紹介するwwwwwww

【悲報】進撃の巨人、巨人を敵に回すwwwww

小4から死にたいと思い続けてる奴だけど自分語りするから聞いてくれ

ラーメンがおいしそうな都道府ランキングwwwwww

<


相互RSS新着

backtotop